夏が始まりました‼空調服をお勧めします!

熱い、暑い、アツ過ぎる‼‼w

どーもこんばんは、あおあおです。

いやーーー暑いですね!

梅雨が明けてからほぼ毎日30度越えですね"(-""-)"

 

私は建設業なのでバリバリ外仕事なんです!

ちなみに建築板金という業種で、

おもに薄い鉄板の屋根や外壁の施工をしています。

 

とくに屋根のうえでの作業はすさまじく暑いです。ww

直射日光&屋根の照り返しで焼けまくりのガングロです。

 

ですがここ最近は空調服を着るのが当たり前になってきて

バッテリーもかなり長持ちするようになり仕事がやりやすくなりました!

着たことない人からはほんとに涼しいの?逆に厚くない?

など言われますが、ほんとに涼しいんです!!

 

びっくりするくらい違います!

一回きたら、なしでは仕事ができないくらいですww

まだ着たことがない人は騙されたと思って着てみてください!

必ずおすすめしたくなると思いますww

 

私は明日から三連休に入ります。

今年はプールなども入場規制がかかるということなので

家でプールをやりまくりたいと思いますw

熱中症に気を付けて子供たちと外で遊びまくります!

 

早起きして掃除や洗濯を早く終わらせないと子供たちが

せかしてくるので今日は早く寝て明日に備えます!

 

それではまた、おやすみなさい(-_-)zzz