ブログについて

む、難しい、、、

今日の昼間にYouTubeでいろいろと

ブログのことを調べてみました‼

 

見れば見るほど奥深くて難しそうだなと思いました、w

ブログで生計をたてている人はほんとにすごいなと、尊敬します。

 

パソコン初心者の僕にとっては横文字だらけで

ぜんぜん頭にはいってきませんでした、ww

 

なんといっても見やすさと説明の上手さが格別!

 

俄然興味がわきました!

そして帰宅してからエクセルの練習をと思い家計簿をYouTube見ながら

カタカタ カタカタ  む、難しい。。。

あっちを押しながらとかこっちを押しながらとか

てんやわんや、、、ww

こんなのは基本レベルだと思いますが

改めてパソコンの便利さ、すごさ、難しさを感じました。

 

それでもだんだんと形になっていくと楽しくなり

気づいたらこんな時間になってました、、、w

 

もっといろんなことができるようにこれからも

パソコンに向き合っていきたいです。

まずはブラインドたっちを目標にww

 

それではまた、おやすみなさい Zzz