初めてのblog!24歳 三児の父 

初めてのblog‼

初めまして、こんばんは

 

今日人生で初めてブログを開設しました。

タイトルにあるとおり24歳三児の父親をしています。

そんな僕がなぜブログを始めたのか、、

と簡単な自己紹介をしたいといおもいます。

ちなみにパソコンも初心者で文章力もありません、、、

 

まずは自己紹介から‼

静岡県のとある田舎に住んでいます。

21歳で結婚して現在妻と子供三人の五人家族です。

仕事は建設業をしていてもちろん学もありません、、w

 

趣味がたくさんありまして、、、(どれも中途半端です)

金魚、爬虫類、両生類などの飼育、オートバイ、工具集め、筋トレ

好きなものはk-popと嫁と子供たちです。ww

 

趣味と言えるほど極めれていませんが

いろんなことに興味をもちやすいです。w

なので趣味のことと家庭のことを中心に記事を作りたいと思っています。

 

そしてなぜパソコンも初心者な僕がいきなりブログを始めたかといいますと

 

 

興味をもったからです。ww

単純にパソコンにたいしての憧れとタイピングの練習にいいかと思い

初めてみました。ww 

と深い意味はとくにありません。

 

若くして結婚したからこそ感じたことや思ったことも

記事にして日頃のもやもやなどを発散できたらなーとも思っています(自己満)

 

わからないことばかりであやふやですけども

とりあえず更新していこうとおもっています。

よろしくお願い申し上げます。。。

 

次の記事のことを考えてわくわくしながら眠ろうと思いますw

 

それではまた、おやすみなさい。。。。